So-net無料ブログ作成

スパイダーマン3見ました!! [映画]

ついに待ちに待ったあいつが!!!

 

早速見てきました。

いやいや、最高でした。

何がって? 

ブラックスパイダーマンが超イケてました。

ニュー・ゴブリンもかっこよかったしサンドマンもけっこうイケてました。

自分はヴェノムが好きなので結構期待してたんですが、

期待してたヴェノムは最後のほうにしか出てなくてもうちょっと出番が欲しかったのと体系がちょっとスリムな感じが残念でした。

もっとムキムキがよかったなぁ…。

 

そういえば、スパイダーマンも今回で終わりなのかなぁ?

もっと続いてほしいな。

何ともいえない魅力を持っている他のヴィラン達をもっと見てみたいからね。


 

 

 

 

あとこれは関係ないけど映画の予告編でファンタスティック・フォーが!!!

映画が始まる前にもともと興奮してるのにさらに興奮してしまいました。

スパイダーマン3を見終わって楽しみがひとつ減ったと思ったけどまた増えたぜぇо(ж>▽<)y ☆

Fantastic Four Rise of the Silver Surferのサイトへ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まっくす

Sho-Taさん、コメントありがとうございました。
同じくこれで終わってしまう、寂しさは大きいですね。
でも同じくファンタスティック・フォーにも期待です。
by まっくす (2007-05-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。