So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ドラマ ブログトップ
前の10件 | -

FRINGE [海外ドラマ]

を見ました。



まだ一話だけですが。



ジャケットにはJ.J.エイブラムス最高傑作とか書いてありました。



エイブラムスの作品を全部見ているわけではないが、



これは、すげぇ(+_+)



すごく面白い。



CMでいっていることは強ち嘘では無かったよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お~っと [海外ドラマ]

ヒーローズのシーズンレンタルしてたのね。



だから早速かりてきました。



土日はヒーローズ見まくりますヾ(@^▽^@)ノ



あー、続きが気になる~。





HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しーずん3 [海外ドラマ]

またプリズンブレイクがやってきましたね。



今回は話数が少ないみたいだなぁ( ゜∋゜)



まだ続きが残ってるけど眠いし明日にしよ(・∀・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒロは・・・ [海外ドラマ]

ヒーローズの10,11巻を見てしまいました(。・ε・。)



続きが気になるなぁ。



次のシーズンが早く見たい!!


タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒーローズ [海外ドラマ]

まだ2巻目の途中までしか見てないけど、



面白いかもしれないヽ(゚◇゚ )ノ



残念な日本のシーンがあるんですけど



駄目でいいかげんな感じが超ウケます( ´艸`)




HEROES / ヒーローズ Vol.1

HEROES / ヒーローズ Vol.1




タグ:海外ドラマ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

先が、先が読めるゼ!! [海外ドラマ]

24のシーズン6の10~12が今日からレンタルだったので早速かりて見ました。


ジャックは体結構傷ついてるのによく動くな、相変わらず。



今回のラストはちょっと可哀相でした・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今度は俺が君を守る・・・。 [海外ドラマ]

プリズンブレイクseason2面白かった(-^□^-)


season3は新しい登場人物が沢山でてくるんだろうな?


もっと癖のある人物、希望!





HEROESって面白そうですよね。


見たいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前半終わった~ [海外ドラマ]

プリズンブレイク本当におもしろいわ~。


久しぶりに話の先が気になってドキドキしながら見たよ。


今度続きが見れるのは8月ですか(・ε・)


間、長いな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LOST season1見終わった(-^□^-) [海外ドラマ]

今日、LOSTのシーズン1を全部見終わりました。

LOST シーズン1 DVD Complete Box

LOST シーズン1 DVD Complete Box

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: DVD

いやいや、面白かったですo(^▽^)o

謎が一向に明かされないので先がとても気になります。

ひとつぐらい何か分かってもいいのにぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また、時間ができたらシーズン2もまとめてレンタルして見よ。





いやしかし今日は風が強かった。

歩くのが大変っだったよ(;^_^A


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PRISON BREAK見終わった!! [海外ドラマ]

やっと残りを見終わりました。

1~7が結構前に出ていてかなり長い間待たされました。

一気にリリースされないのはいやですね(-з-)

やっぱり先の展開が気になるし早く見たいですからね。








話の中身はというと、とりあえず脱獄は成功するんですけど脱獄する人の中から死人が出るとは思わなかったですよ。

誰かしら脱獄できないような気はしてましたけど。

最後の展開の早さは結構ハラハラできて面白かったですよ。


なんですが…

今回で終わりじゃなかったんですよ。

自分は今回で終わりだと思っていたのでかなり驚きました。

でも、もう塀の外に出たのでタイトル関係なくなりましたね( ´艸`)

しかも、さらに敵も増えるみたいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=8-_wB9JnAHw    ←season2 Trailerですョ。

まぁ、今回もリリースされるまで気長に待ちます。

プリズン・ブレイク vol.1

プリズン・ブレイク vol.1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 海外ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。